わもん観音球に関するお知らせと各種レッスン情報の配信♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
第36回わもん観音球
2017年5月20日第36回わもん観音球in名古屋

グレード3-1
3回目→場面の意識を調律する
ケーススタディー

やぶちゃんの近況報告から
場面の意識を調律する方法を感じていきます

それは、すべてが学び
すべてが育成

もう外には答えはないし

やぶちゃんも外に求めるものは
一切ない

やぶちゃんに
なにか、伝えたい人は
自分が、伝えたいだけ

質問されて
そとの概念を話すひとは
自分が伝えたいだけ
外の概念とつなげて
自分が納得したいだけ

答えは
やぶちゃんの中に溢れてるから
やぶちゃんに外の概念は必要ない
やぶちゃんはもっと外から来てるからね


地球人が(笑)
実生活で試していれば結果がでるし
実生で試していれば現象がおこる

よって、私たちも一般論などは必要なくなり
すべてが自分の体験談として語れるのです

それが、わもん道

わもん禅



第36回わもん観音球in東京グレード3
2017年5月12日第36回わもん観音球in東京
グレード3-1球2回目

こんにちわもん観音球
人類覚醒へ向けて人類育成

やぶちゃんの職業
不可思議

不可思議さんになりました
何してんのか説明できない(((ο(☆▽☆)ο)))

今日のスタートは
観音球宣言のライブ配信・・・んが
途中、やぶちゃんTV美肌プロジェクト
頭蓋骨、小顔、エーテル帯調整、手肌しっとり
お目目キラキラ

観音球じゃないやん❗️自分で突っ込んでましたが

観音球→音術開発ですよこれもね❗️

場面の意識を調律

これはね、もう
今までの積み重ねがモノを言う領域
全能力を結集してる
そして、またSHINKAする(((ο(☆▽☆)ο)))

聞く、聴く、訊く、視る、観る、診る
話す、伝える、贈る、唄う、歌う、響かす

一念無想で聞く
一念無想で聴く
一念無想で訊く・・・・

すべてを一点張り
全財産(エナジー)を投入して
一念無想

結果
現在の
やぶちゃんは
無念無想状態だから

森羅万象あらゆる多次元、平行次元、時空間に
意識ファイバーを繋ぎ
自由自差に調律することができる

人の領域を超えた創造主の位置で
最終責任者としてあるのだと感じました

誰が?まきちゃんが(笑)

不可思議な
やぶちゃんの
意識の場面を調律する

これからのSHINKAが楽しみです

第35回わもん観音球in名古屋
2017年4月28日第35回わもん観音球in名古屋
お祭りマンボー
グレード3-1球スタートは名古屋です

今回から完全育成モードの
やぶちゃん

ありちゃんも未開の地へ進むために
完全トレーニーモードで参加

毎回、おなじみ
午前中は近況報告&場づくり
やぶちゃんの講座は定番です

これも、深い学びがあるので
一般的な場づくりや近況報告ではなく
講座の一部分
学ぶ意識で過ごすか、場づくり委ねて
過ごすかで得られるものが変わりますね

午前中は場面の意識の調律
やぶちゃん曰くイメージング、アファメーションとは次元が違うらしいですよ〜!

ただ、これまでの観音球を振り返ると
イメージング力は必須
その上で「次元を調律する」方へとすすめる

プロセスとして具体的にイメージする力は
間違いなく必要

午後からは
ありちゃんのファイルに綴じてあった
お祭りマンボーの楽譜をみて

これだ!これでいこう!

20分で指定された映像を観て

意識の調律をする
細部まで抜け目なく

細部の細部まで感じ尽くす
モノマネではない意識を細部まで合わせる

そんな能力も磨いておくとよいかも知れません

持っている力を仲間のために使い尽くす

持っている五感を開ききることの先に
その鍵がある氣がしてなりません

特殊部隊、ミッションインポッシブルの
イーサンハント、公安の方々は間違いなく
最低でも五感は使い尽くしてますからね

さてさて
どんな日常を過ごすか
自分で決めてくるのみですね( ̄∀ ̄)
第34回わもん観音球in東京
2017年4月21日第34回4話門観音球in東京

ありちゃんグレード2-5球認定~!!!
1年の月日をかけて、現場で深め続けてきた成果が発揮されました~
続きを読む
第33回わもん観音球in大阪①
2017年3月24日わもん観音球in大阪

いつも、ながら
開始前から
ウズウズしていた模様

フフライングでスタート

ダブルNさん達のセッションで
あみだした荒業

幸波動マッサージ&ヘッドスパ・バイブレーション

実験台3名

ありちゃん、みかちゃん
木のテーブルの上にうつ伏せ
背骨を中心に
Woo.マッサージ、ヘッドスパ(マッサージ)
5〜6分が
3時間のマッサージコースを受けたように
身体が緩み、脳内スッキリ、シーター波状態
子鹿の誕生シーンのようにヨボヨボ立ち上がれず

まきちゃん
痛みの記憶や手術の記憶が
皮膚、筋肉、骨、血管、細胞、臓器などなどにある
それらを
全て知っているかのように網羅して
心も身体もシャキーンスッキリ爽快❗️

身体のなかの空洞が広がった感じ

正しく覚醒❗️❗️

3人とも緩んで
益々本来の自分に近づいてる

こんなミラクルな
状態からのスタート

さてさて
どんな1日に日なるか
予想を遥かに超えていた〜

続きは、また次回(笑)




Copyright © 2017 わもん観音球~音と響きで世の中を良くする響振同機法~. all rights reserved.